| 胃腸の具合はどうですか

  • 夜の部

    森商店とは?

    店主の実家は那須郡那須町の「黒田原地区」。昭和24年にこの店の前身「森商店」という雑貨屋をじーちゃんが開業。63年の時を越え、ここ東那須野地に孫である店主がコンセプトを一新し創業しました。

    オープン5年を迎え『那須裏酒場 森商店』として、おいしいお酒と楽しい時間の「心地良きアジト」を創り上げていきます。


    【営業時間】
    火~土 17:00~24:00
    日 16:00~22:00
    定休日:月曜

ブログの記事

  • 胃腸の具合はどうですか

    2017年12月16日

    忘年会シーズン真っ只中、体調崩していませんか。

    マスターの私は、本日の大きな予約がキャンセルになってしまい有馬の予想屋と化しています…(c” ತ,_ತ)

    ということで、本日のお席はガランと空いていますので、足が向きそうな御仁はどうぞ遊びにいらしてください^ ^

     

    ここで12月の人気おつまみランキング!

     

    第1位          白美人のネギすき焼き鍋

    第2位          牛ホルモンの煮込み

    第3位          豚モツの煮込み

    第4位          鶏の唐揚げ   〜Xmas version〜

    第5位          春雨中華サラダ

    です^_^

     

    ここ最近の寒さのせいか、ベスト3は温かい食べ物で独占しています( ͡° ͜ʖ ͡°)

    他にも食べ物や飲み物たくさんありますのでどうぞ。

     

    pm9:00からの人情屋台も好評です。(まだ15人くらいしか体験していませんが…)

     

    温かいお料理、暖かい店内、バーチャルとは対極のおもてなしを準備してお待ちしていますƪ(˘⌣˘)ʃ

     

     

森商店
那須塩原駅から車で2分、那須ガーデンアウトレットから車で15分ほどの場所にある居酒屋「那須裏酒場 森商店」は、 歴史を刻んだ古家具が懐かしい雰囲気を演出し、フレンドリーで快活なスタッフがお店を盛り上げます。

お酒は栃木県北の人気地酒を中心に、Bar顔負けの豊富な種類のカクテルと、 「銘柄なんて気にしない!とにかく量を!」といった声にお応えし、 ジョッキでの提供の『がぶ飲みワイン』などなどご用意しております。

食事は元ラーメン屋の強みを活かし、県内でも珍しい名古屋コーチンのダシで作る絶品地鶏鍋を常備。ご予約はもちろん!飛び込みでもOKですので、気心知れた仲間と鍋を囲んでワイワイ楽しんでください♪


〒329-3144 栃木県那須塩原市沼野田和481-3
電話:0287-65-4410
【営業時間】
火~土 17:00~24:00
日 16:00~22:00
定休日:月曜